プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で見かけました
夏の日差しにも負けない赤色です
この花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「公園で見かけた赤い花の名前を教えていただ」の質問画像

A 回答 (3件)

サンゴシトウだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/09/503.html
http://mikawanoyasou.org/data/sangositou.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
サンゴシトウを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/08/08 10:18

エリスリナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、エリスリナを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/08/08 10:19

サンゴシトウだと思いますよ。

fine_dayさんの回答は、ほぼ間違いないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、サンゴシトウを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2020/08/08 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!