アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!

今度友達と勉強したいのですが、カフェやファミレスなどを考えています。
(その友達の誕生日会も兼ねてやるからです!)

カフェやファミレスなどは、何時間までしかいられない などの時間制限はありますか?

質問者からの補足コメント

  • toshiyaku toshiyaku0817さん、
    このアプリは質問をする場所だと思うのですが、
    わからないことを質問している人に対して、頭大丈夫?はさすがにひどいと思います。
    匿名だからと言ってなんでも言っていいわけではないのは、ネットを使っている人なら知っていることだと思います。
    今度からはわからないこと、知りたいことから、この質問はしてもいいかどうかをいちいち選抜してから質問しなければいけないのでしょうか。
    文面で精神的に傷つけられるということは、ある意味肉体的に傷つけられるよりも深く消えない傷を負うことだと思っています。
    今一度ネットの使い方を見直してみてはいかがでしょうか。
    あなたのような人間がたくさんいるから、ネットは怖い、誹謗中傷されるかもしれない、といった不安や不満が消えないのですよ。
    少なくとも1人以上の人を傷つけていることを自覚して行動してみてはどうでしょうか。

      補足日時:2020/08/08 11:05
  • toshiyaku0817さん、あなたは今までも平気な顔をして他人を傷つけてきたのでしょうか。
    教育がなっていない、というのはこのようなことを言うんでしょうね。
    人を傷つけることに抵抗がないような人間ってよくいますよね。
    あなたがもしそうなのであれば、これから言葉選びを慎重に行った方がいいと思います。
    私と同じように、あなたの発言で心に傷を負った人はたくさんいると思うので、もうこれ以上犠牲者を出さないようにしてほしいです。
    人を言葉で傷つけるのは私で最後にしてください。
    もしもう一度回答がなかった場合は逃げたとみなします。

      補足日時:2020/08/08 11:28

A 回答 (3件)

カフェ等は飲食する場!



頭大丈夫?

図書館に行け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭大丈夫?はさすがにひどいです…
すごく傷つきました。
冗談でもそのような言葉を発するのはやめてほしいです。
匿名だからといってなんでもかんでも言っていいわけではありません。
今一度このアプリの使い方を見直してみてはどうでしょうか。
もう一度返信お願いします。
私が負った心の傷、そしてあなたの言葉遣いに関してしっかり話し合いたいです。

お礼日時:2020/08/08 10:32

食べ終わってから勉強だとアウトですかねぇ。


めちゃくちゃ空いてるか見えにくい席だったら追い出されないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、微妙なところですね…

お礼日時:2020/08/08 10:33

最近は時間関係なく勉強してると追い出される店が多いです。

ちゃんと頼むなら別ですが。
同じチェーン店でも店舗によって対応が違うのでなんとも言えません。

ちゃんと食事してるなら何時間でもいいと思いますよ。ただ未成年は夜の10時までです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食事も頼んで、食べ終わったら勉強して!って感じです。
どうなんですかね、!?

お礼日時:2020/08/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!