プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日くらい前から出先でハウスダストが原因なのかずっと(特に夜)喉が痒くくしゃみも止まらず、目が痒く、3日目には頭痛まで起きました。今は自宅に戻ったのですが、くしゃみ(アレルギーが原因かは分かりませんがアレルギー反応が出る前よりは頻繁にしてると思います)頭痛(これは寝すぎかもしれませんし低血圧の可能性もあります。熱が出ている時のような頭痛とは違います。)、喉(咳が出る訳でもないけど違和感がある。咳が出そうというだけで別に出ない)、目は夜に痒くなるくらいです。熱は異変を感じてから、朝に36.2、夜寝る前(お風呂から上がって1時間程度)36.8でした。この時期ですしコロナも怖いのですが、発熱もなく咳もゲホゲホしているわけでもなく、味覚嗅覚に以上が出ているわけでもなく、頭痛以外の倦怠感もないのでコロナの心配はないでしょうか??出先から帰ってきてからずっとこの調子なのですが、どうしたらいいでしょうか、、、とりあえず家にあったルルDXのドリンクは飲みました。

A 回答 (1件)

コロナではないと思います。

アレルギーですね。
ここ最近、しっかり休眠してましたか?(質の良い睡眠)

部屋の換気等徹底して、少しゆっくり休んでみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ずっとイヤホンしたまま寝てしまうことが多く眠り浅かったと思うのでアレルギーの薬飲んで今日はしっかり寝ようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!