プロが教えるわが家の防犯対策術!

拒食症の疑いで心療内科にかかったら体重を測ったりしますか?
今、どうしても自分の体重を見たくないので...

A 回答 (4件)

計ったとしても


見なくても大丈夫だと思いますよ。
体重を計りたくないなら拒食症じゃない
と言ってる方が居ますが
それは全員に当てはまるものではないです。
    • good
    • 0

体重を測りたくないなら拒食症じゃないよ!


拒食症は体重の増減が生きる意味の全てです!
経験者だからね?!心配しないで!
    • good
    • 0

測らなくても申請はさせられるかも。


薬を投薬するなら必須だしね
    • good
    • 0

心療内科でそのように伝えたら体重は見なくて大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!