プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の待ち時間に、何して時間をつぶしますか?

A 回答 (8件)

こんばんは。


① スマホの中身の整理
② 従業員の観察
③ 病院内を探索
④ ボーッとする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは(^∇^)
① これはためると、容量不足になっちゃいますもんね。さっき、少し削除しました。
② 従業員の観察とは? まさか、ジャニーズの誰かに似てる男子探しでしょうか?!
③ 病院内を探索は、大きい病院なら楽しそうですね(^^) ショップや、産婦人科病棟のベビー室を窓ガラス越しに、赤ちゃんを眺めるのが好きです(^-^)v
④ スマホやゲームの充電が切れたら、ボーっとするしかないですね。

お礼日時:2023/02/25 21:14

再回答。


② 誰かに似ているのも、ありますし、どんな動きをしているのか?
単純に楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再回答有難うございます。 スタッフの働きぶりとかでしょうか? 人間ウオッチング的なやつですね(⌒∇⌒)

お礼日時:2023/02/25 22:33

ナンプレ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

一時、はまりました(^-^)v

数字のやつと、漢字のやつに。

葉書に答え書いて送ったけど、1度も商品は当たりませんでしたが(*_*)

お礼日時:2023/02/25 12:39

スマホにあるいらない画像を消去しています

    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

笑笑

グッドアイデアですね(^^)d

要らないデータやメールを削除するのもアリですね!

お礼日時:2023/02/25 12:05

まとまって本を読む良い時間です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

本をたくさん持っていくのもアリですね(^^)

漫画だと、重いほど持っていかないと、時間が余ってしまいますが(*´▽`*)

お礼日時:2023/02/25 12:03

・待合室のテレビを見ている。


・文庫本でも持参して読んでいる。
・ひたすらスマホとにらめっこ。
・何もしないで瞑想にふける。
など
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

待合室のテレビで自分の見たい番組がやってたらいいんだけど。

瞑想は、いい、新しいですね(^-^)v

お礼日時:2023/02/25 12:02

スマホいじってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり、そうなりますよね。ギガと電池残量が気になりますが(^^)

お礼日時:2023/02/25 12:00

文庫本

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

読書家でらっしゃるんですね。私も以前は、主に推理小説を読んでました。赤川次郎さんのが好きだったなあ(^^)

お礼日時:2023/02/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!