プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サノレックス飲み始めて
2週間
1キロしか落ちない
停滞期
つらい
一日1200カロリーも
食べてないのに
つらい
このまま痩せないのだろうか
ウォーキングも始めたのに
つらい

A 回答 (3件)

サノレックスは食欲を抑える薬で、やせ薬ではありません。


それと、以前から無理なダイエットをしていませんか?
1200kcalしか食べていないなら、身体が飢餓状態になっているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なダイエットしました
3月はファスティングして3キロ痩せました
飢餓状態になっているとどうなるんですか?

お礼日時:2020/05/06 01:08

>お医者さんは痩せるって言ってたんですけどねー


ファスティングを含むそれまでのダイエットの内容を伝えた上で痩せると言われたなら、そのお医者さんに確認した方がいいと思われます。
    • good
    • 0

>飢餓状態になっているとどうなるんですか?


体が省エネモードになって基礎代謝が落ちます。

以前私がサノレックスの入手方法を聞いた方ですよね?
サノレックスは食欲を抑制して体重減を導く薬ですから、元々摂取量が少ない人には効果が薄いのと違いますか。

元々肥満でないのに3kgぶんのファスティングをして、今も摂取カロリー1200kcal以下なら普通に飢餓状態かと推測します。

今は一時的に体重が増えても普通に食べて、基礎代謝を上げてはどうですか。
体を作り直さないと、負のループにはまるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者さんは痩せるって言ってたんですけどねー

お礼日時:2020/05/06 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!