電子書籍の厳選無料作品が豊富!

瞑想でハイになれるらしいけどね?もっと簡単なの教えろください

A 回答 (5件)

ノルアドレナリン、エンドルフィンを分泌させる。


いますぐにでもできるのはマラソン。

アガペを実現する、瞑想、苦行、荒行、性行為…

などなど。いろんな脳内麻薬を出す方法はありますね
    • good
    • 0

お酒

    • good
    • 0

寝ない。



眠くても寝ない。(うたた寝注意)
48時間くらい起きていると楽しいぞ。マジで危険なくらいね。
    • good
    • 0

テンションの上がるノリノリの曲をかけて踊る。


成人ならお酒かな…
    • good
    • 1

走る!とにかく、走る!



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!