【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ダニ刺されについて質問です。

ダニに5ヶ所刺されました。カーペットに潜んでいたみたいで、熱で死滅させました。まだカーペットは元の位置に戻さず、寝転んでもいません。カーペットから離れて2日経っています。
なのに刺された箇所の5cmくらい離れたところが赤い点ができてきてかゆくなっています。今は15ヶ所くらいに増えました。

刺された所を引っ掻いた手で、ばい菌ってうつるものですか?

A 回答 (2件)

>ばい菌ってうつるものですか?


ってか
>熱で死滅させました。
ってつもりだけどまだ生き残りがいて、新たに射されたんじゃないかと

カーペット自体は高温にしてカンペキ対策できたとしても
そのわずかの時間でも床の板目とかにも残ってるやつが頑張ったんじゃない
    • good
    • 0

とびひって病気はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!