アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が全くすきません。一ヶ月で4キロ落ちました。ストレスが強すぎて食べる事より休みたいです。栄養ドリンクみたいなものならあったのでそれでしのぐつもりですが、お腹空かないときは何を食べたらよいのでしょうか?お腹空かないというかとにかく休みたいです。

A 回答 (3件)

エンシュアとか手に入れば


https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/galenus/ite …
難しいですので

こういうものをどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 21:42

あ、黒砂糖を含んでいる黒飴も、ミネラル豊富で夏にぴったりな上、黒砂糖の成分のコクトオリゴトウが腸内環境を整えてくれたり、夏のシミ対策にもなるので、食欲ないまま用事してる時などにちょこっと口に入れておくのにおすすめです♪


あ、虫歯には気を付けて下さいネ(^^)

豆乳も、タンパク質も摂れるし、女性には嬉しい美肌効果などもあるので、お気に入りの味があれば、置いておかれるといいと思います♪
私は麦芽コーヒー味が好きなのですが、凍らせるとパピコみたいで美味しいですヨ♪
    • good
    • 1

お素麺やおうどんやお粥さんのようなものもしんどいですか?



ヨーグルトやプリンやアイスクリーム、ヤクルトはどうですか?
牛乳や卵を使っているものなら栄養価も高くていいと思います。
少量であまりカロリー補給にはなりませんが、寝てお休みされる前でしたら、いいと思います。

ゴロゴロした具の少ない、なめらかなスープ類や野菜ジュースなどもいいと思います。
食物繊維は普段は摂った方がお腹のためにいいですが、食物繊維自体は消化が良くないので、寝る前は避けた方がいいですヨ。

栄養ドリンクのようなもの、寝る前でしたら、それでもいいと思いますヨ。
カロリーメイトのようなバランス栄養食や、ドラッグストアーなどに行けば、明治のメイバランスや、森永のクリミールなどの、色んな味で飲みやすい栄養補助飲料もありますので、お好きな味のものをお家に置いておかれると、必要最低限の栄養がきちんと摂れて安心だと思います。

ゆっくりお休みして、疲れが取れるとまたお腹もすいて、いっぱい食べたくなるかな(^^)?

ぐっすりお休みされる前には、少し水分補給をして、室温もエアコンを切らず、長時間寝ている間に熱中症にならないように気を付けて下さいネ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!