プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーターや実家暮らしでも、学校卒業して、働いてたら、社会人と言いますか?

A 回答 (3件)

もちろん、立派な社会人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 23:18

学生か社会人ですからね。


雇用形態は関係ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 23:18

言いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!