アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マックに行ったのですが、
13:00頃にドライブスルーで買いに行ったところ、ポテトとナゲットが品切れだと言われました。

しょうがないことは承知なのですが、なんで起こるのか興味を持ち質問させていただきました。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

マネージャーがアホだっただけの話です。

売れ筋商品をランチタイムに切らす事は、世が世であれば直ちに市中引き回しの上、
打ち首獄門の刑に処せられる大罪でございます。
私の近所のケンタでも同様の大チョンボが発生、なんと日曜日のランチタイムにチキンが1個もなく、これから揚げて始めて
出来るのは13時過ぎと言う事になり、店頭は大騒動になりました。
    • good
    • 0

近々閉店が決定している店舗であるためです。

    • good
    • 1

あまり聞いたことがないというか、そんなことはあり得なことだと


思います。
恐らくそのお店が発注ミスをしてしまい、ポテトとナゲットが欠品に
なってしまったかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!