アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく学校の先生とかが、、添削用に”赤鉛筆”を使いますよね。
書いた文字のカスレ感とかが、味があって子供心にかっこいいなと思ってました。
あと赤のサインペンとか。
今の時代の先生方とかは、どういった道具で書いてらっしゃるのでしょうか。
いいなとか思うのありましたら紹介ください。

A 回答 (2件)

赤えんぴつ使ってる先生は見たことないですね


赤えんぴつは児童が使ってました

先生は赤ペン
赤のボールペンやサインペン
サインペンでも特にラッションペンかぺてるのサインペンが多いと思います
あとは採点用の採点ボールというペンなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

採点ボールってあるんですね。
検索し、アップしてる動画をいくつか見ました。
なかなか面白いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 10:16

やはり定番の赤鉛筆。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかー!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!