アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャックスのオートローンについて質問です。

先日ビックモーターさんで中古車を購入した際ジャックスのオートローンで支払いを組みました。
審査申し込みの用紙を記入して提出し、確認の電話が来るとのことで2.3分で電話がかかって来たのですぐに出ました。
その電話も2.3分の簡単な問答で終わりそのまま電話を切ったあとすぐに中古車屋の担当から「審査は通りましたのでこれで終わりです」と。
自分の中ではローンの審査なのでそんな早いはずがないと思い、いつ終わったんですか???と伺ったところ
さきほどの確認の電話で完了ですと言われました。

確認の電話なのにその電話で完了とはおかしいと思いました。
それに審査申し込みの用紙を出してから、電話中の時間を含めてもおよそ10分も経っていないのですが、ジャックスというところの審査はそんなに早いのですか??
それともその中古車屋の嘘ですか?

A 回答 (4件)

審査とは、申込用紙を書いてビックモーターからジャックスへ


電話なりFAXを送ったと思います。
それを見て(聞いて)、貴方がブラックでなければ、本人の確認
の為に折り返し電話をしたのです。
もし、ブラックですとジャックスから担当者へ審査落ちの連絡が
入ります。理由は教えません。
今はコンピュータでブラックの人間はすぐに分かりますので、
審査の時間は早いと思いますよ。
    • good
    • 1

ローン金額がオーバーローンでなければ、免許保有者に対して与信しますよ。

    • good
    • 0

ジャックスさんに限らず自動車売買の審査は簡単ですよ。

理由は何かあってもクルマを差し押さえられるという手段があります。※ローン中は所有者はローン会社のモノ
    • good
    • 0

いや、早いよ、個人の情報お金の事は名前、年齢、住所ですぐ分かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています