自動車ローンに詳しい方!

回答頂けたら幸いです

信販会社の自動車購入ローンで
審査に通りやすい会社教えて頂けませんか?

金利は安いに越した事ありませんが、出来るだけ高い金額借りられる審査に通りやすい信販会社教えて下さい

今オリコかアプラスかと調べましたが他に審査に通りやすい信販会社ありませんか?

勤続1年で 年収300万
借入 100考えています

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

をを!毎日のように無車検・無保険で質問を繰り返している御仁じゃな。

ひょっとして自動車ローンで、被害者の治療費・慰謝料を賄おうと思ってる?
 それダメよん。
 現時点で免許取り消しは確実ですが、車のローンで借りた金を他に流用しても、すぐに発覚しますぞ。
 下手をすると、詐欺罪に問われて刑務所暮らし。アウトローで生きていくなら、履歴にハクがつきますが。
    • 1