プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、職場で嫌な思いをしたときは、何年も忘れませんか

A 回答 (5件)

仕事してると嫌な事、苦しい事はいっぱいあるから、全部記憶してる結構辛い でもそれも経験なんで生かせば自分の経験になる。


そのうち忘れる事もあるし 何年も経ってから思い出す事もある・・・まぁその時 その人しだいでしょうか?。
正直自分の為にならない事は忘れた方がいい そんな事ばかり考えてると やっていけない。
    • good
    • 2

その内容によるよね。


頭をたたき割ってやりたいって位に頭に来た事なら20年以上覚えてますし、ちょっとした事なら解決しちゃえば忘れるしそうでなければ暫くは覚えているかな?
なんせ記憶容量が少ないので無駄なものは消さなきゃ。
医師からも『随分としわだらけの脳だね』って言われたし。
    • good
    • 0

そんなに長くは覚えてないですよ


前に進まないといけないから 気分の切り替えは得意です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 11:42

嫌なことは三歩あるけば忘れます。



自分の失敗は何年経っても忘れないようにはしてます。
    • good
    • 2

私も3番目の方の意見と同じです。


仕事での失敗であれば、記憶に残りますが、嫌な思いはいつまでも記憶に残っているわけではありません。

嫌なことは、時間の経過とともに、忘れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!