推しミネラルウォーターはありますか?

マックのポテトを美味しいまま温め直す方法はありますか?
レンジで温めてもあまり美味しくないです…

A 回答 (5件)

けつげいつ 様



そうですね。レンチンすると・・・水分が出て ベトっとした
仕上がりになっちゃうから、イマイチですよね^^!

おススメは やっぱり トースターで そのまま 焼くこと(^o^)!

トースターの網に 油っ気が付くのが、ご心配なら・・・ホイルを
敷いて、その上に ポテトを乗せて 焼くだけで、カリっと
熱々の 揚げたてポテトが 再現できますよ^^!
    • good
    • 1

オーブンで加熱。



焦げないようにアルミホイルをかける。
    • good
    • 1

ノンフライヤーとかコンベクションオーブンなどで加熱すると揚げたてのようにサクッと仕上がります。

    • good
    • 1

オーブントースターがよいかな?

    • good
    • 0

レンジで少し温めた後、トースターかフライパンでカリッと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報