アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足は、太い、やや太い、普通、やや細い、細いのどれになりますか?

「この足は、太い、やや太い、普通、やや細い」の質問画像

A 回答 (9件)

皆さんの意見と同様、細いです。


それにしても色白!
むしゃぶりつきたい!ってより、お姫様ダッコしてあげたくなるあんよです。

旦那さんと将来を夢見れない気持ちが、少し分かりました!(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^*

ありがとうございます。ジム用に昨日このパンツ買って旦那の前で履いたら、太いって言われ凹んでましたが、救われました( ඉ_ඉ )

旦那は正直に思った事答えただけだと思うけど、体型気にして毎日頑張ってる私を見てるのに、ズバリ言える旦那に嫌気がさしてます( `-´ )フンッ

お礼日時:2020/08/11 12:59

ねこちゃん、おはようございます(*゚▽゚)ノ


細い!
です。綺麗だし。
あと、ついつい見てしまうのが膝なんですよね~~膝の形が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆりちゃん、こんにちは^^*

ありがとうございます。

旦那に「細いか太いかって聞かれたら太い」って言われてかなり凹んでたので救われました。
ありがとうございます。旦那ムカツク( #`꒳´ )

お礼日時:2020/08/11 12:53

普通かやや細い


見るだけならソコソコいいですが、見るだけでないならパス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パス笑 失礼な良い方する方ですね。

お礼日時:2020/08/11 08:10

大根は太いほどうまい。



もう少し、
努力が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太った方が良いって事ですか?

お礼日時:2020/08/11 08:20

それなりに細くて色白で良いと思うけど、いかんせん不健康な筋肉のつき方。


ちゃんとご飯食べてるか心配になりましたが、大丈夫でした?
足を動かす運動して足にメリハリをつけると良いです。

この方がもし仮に私とすれ違った、生足で歩いているのがこの人だったとしたら、二度とみたくありません。なのでその後の写真は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツジムで筋トレしてるんですけどね。
私の足にそこまで言えるなら貴方はよっぽど綺麗な足なんでしょうね。見せて頂きたい笑

お礼日時:2020/08/11 08:17

おはようございます。


細いですね。
ひざがきれいでうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまりすさん、おはようございます。

昨日旦那に太いと言われ、凹んでます。救われました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 08:22

細い。

つうか細すぎ。
もうちょっと太い方がきれい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日、スポーツジムで履く様に買ったこの短パン履いて見せたら、旦那に「細いか太いかって言われたら太い」って言われてショック受けてました。
太くないなら良かったです。
回答者様は、もう少し太めがお好みなんですね。

お礼日時:2020/08/11 07:00

十分、細いですよ。


きれいな脚ですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 08:19

やや細い。


綺麗な御御足でセクシーですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日旦那に太いと言われて落ちこんでるので、救われました。

お礼日時:2020/08/11 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!