アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人好しだなと思う人の特徴ってなんですか?

A 回答 (36件中1~10件)

相手都合が優先の人だよ!

    • good
    • 6

どんなことも引き受けてくれる?ちゃうかも。

私が思うだけやけん笑
    • good
    • 1

戯け者の話に付き合う。



人生は短いのに、、、、。
    • good
    • 1

自分保守的主義な人。


実は自分優先で、嫌われたり評価が落ちる事を恐れるため、八方美人と同じで、頼まれごとも拒否出来ず、表面上尽くしてしまう人。
    • good
    • 2

嫌と断れない方かな?

    • good
    • 3

信念があって、お人好しをやっている


なんて人は実際にはいないと思います。

ほとんどは、断れない人、
欺されやすい人のことだと考えています。

知り合いで、簡単に金を貸す奴が
います。

それで自分はサラ金から借りています。
つまり、断れないので、サラ金から借りて
貸してやっているわけです。

かわいそうに、金が無いので昼食を
抜いていましたね。
    • good
    • 3

人に騙されてることにも気が付かず 騙している本人に尽くしてしまう人。

私もそんなことあったなぁ
    • good
    • 1

俺のこと!


妻の卒婚宣言で妻の言いなりに*百万の手切れ金を払い
今度は妻が依頼している弁護士さんから慰謝料の請求
納得できないが 妻が預金管理をしているので・・
    • good
    • 1

日本人の女に多い性格。


世話好き、悪い意味でお節介、干渉屋。
「お人好しだなと思う人の特徴ってなんですか」の回答画像11
    • good
    • 1

裕福に育った方に多いと思います。


一流の店や製品に慣れていて相応の価値を見出し支払って来た方が親の子供です。
大袈裟ですが修羅場を知らない方はそういった傾向があると感じています。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!