プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日で150錠くらいオーバードーズしました。それから漢字が読めない、かけない、すごい眠い、悪口が聞こえる、気付いたら授業を聞いてない
という症状があります。後遺症残っちゃったんですか?治りますか?? また、計算とかはできます。漢字だけ読み方を間違えたりかけません。

A 回答 (4件)

そうかもしれません。


治るか治らないかも分かりません。
何故なら、服用後の効果や反応について研究されていないからです。
薬は用法用量を守ることを前提として研究されており(睡眠薬など一部の薬では用法外の使用が多いために対策のためにある程度研究されましたが)、4日間で150錠飲んだ場合の身体への影響は誰も調査していないんです。
病院に行けば脳のどこにダメージがあるかなどある程度は分かるかもしれませんが、病院でも確実で明確なことは難しいと思います。
    • good
    • 5

「びょういん」にいったほうが、いいとおもいます

    • good
    • 5

治らないです


意識障害、認知障害
    • good
    • 2

病院に電話して受診してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!