アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをやめようと悩んでます。
私が今してるバイトでお気に入りの子とお気に入りじゃない子で扱いが違います。私はお気に入りじゃない子です。私がミスするのが悪いのですが、次レジでミスしたら殴るぞ!(店長も同じミスをたまにしてます。)とかも
ゆわれます。お気に入りの子がミスしたら丁寧に教えて私にはとても怒ります。まだ入って1ヶ月ほどなんですがとてもストレスがたまっています。私はとても理不尽な事でよく怒られます。言われた通りにしてるのに怒られたり。私じゃないのに怒られたり。何しても怒られてる気がします。
私が他のバイトの人と、ここブラックだよねーという話をしました。そしたらその子が店長にその事をを伝えてブラックとか言うなら名誉毀損で訴えるからね、と言われました。
もうこのバイトは続けられないと思ったので辞めたいと店長に伝えたら1ヶ月は辞めれないと言われました。そんな環境で後1ヶ月も働くのは難しい気がしますが、もうどうしたらいいかもわからないです。友達がバイトは2週間前に辞めると伝えたら辞めれると聞いたのですがそれは本当でしょうか?この状況から抜け出したいのでいい方法知ってる人はぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

気に入った人とそうでない人に対する差別は昔からあります。

またどこでもありと思います。理不尽な差別だと思います。正社員なら戦ってもいいけどあなたはアルバイトだからサッサと逃げ出していいと思います。明日から行かなくていいです。それで何か言ってきたら理由をはっきり言って、なんなら労働基準局に通報しますよ。と言えばいいと思います。自分を大事にして毅然としていましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!