アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国がどうやらG7の非公式参加国になりそうですね。
皆さんこの現実をどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

参加して国の未熟さをさらけ出すが良い

    • good
    • 5
この回答へのお礼

未熟でも参加出来たと1000年言い続けるでしょう

お礼日時:2020/08/21 21:24

ええ?!韓国って主要メンバーだったの?



>皆さんこの現実をどう思いますか?

カムサハムニダ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 21:23

一体どんなニュースがあったのか把握していませんが、いずれにせよG7に非公式参加国などという意味不明なものが存在しうるとは思えません。



メンバー国以外の首脳が1回だけゲスト参加という感じのものだったら今までにもあるし、今度開かれる会議でもありうるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 21:23

民度が低い国はごめんだ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

民度が低くとも参加出来たと1000年言い続けるでしょう

お礼日時:2020/08/21 21:22

いつもの ”無いものねだり” が始まった。


……と思った。

・・・
しかし、主要7ヵ国のすべてから参加を認めると言われないと無理なんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 21:21

別になんとも思いませんね。



トランプさんが言ってるので安倍さんも逆らえないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 21:21

迷惑です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/08/21 21:21

ならないので、何とも思わないです。


G8候補の最有力国である中国とロシアは互いに否定しあっていますし、韓国に至っては中国、日本、ドイツが反対しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 21:20

元々非公式参加国にもすべきではありません。

法治国家でなく、人治国家では正常な判断は出来ないでしょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/08/21 21:20

トランプは、対中包囲網に韓国が参加するかどうか見極めるために韓国に踏み絵を踏まそうとしただけ。

 トランプが大嫌いな文在寅を仲間に入れようとするはずがありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

仲間はずれだけど呼んでやるって感じですね

お礼日時:2020/08/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!