アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の独身女性です。
隣の県の臨時職員を続けるか、今までの経歴が生かせる技術系派遣にするか、悩んでいます。
臨時職員の仕事は全く面白くなく、半年の間に二回引っ越しさせられました。
次もまた引っ越しです。
年収は倍はありますが、個室で一人仕事らしい仕事もなく、見知らぬ土地で朝から晩まで一人。
鬱病になりそうです。

A 回答 (2件)

現状の半額程度の年収になるのなら、別の職を探してみた方が良いと思います。

もちろん次の転職が決まるまでは今の勤務を継続でしょう。
>個室で一人仕事らしい仕事もなく、見知らぬ土地で朝から晩まで一人
これは自分で工夫しましょう。仕事の無い時には何か勉強するとか、余暇も趣味の世界を覗くとかね。
    • good
    • 2

人員整理でクビにならない方。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナもありますしね… 派遣は心配です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!