アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日来、19歳女子を騙る変質者が湧いて来て、執拗に悪質ポルノサイトのリンクを貼り続けていますが、何故か運営はそれを放置したままなのは理解出来ません。
輩も輩ですが、運営の管理体制も如何なものかと思うのですが…

A 回答 (5件)

オシエルと言うトンチンカンが居ますよね、そのレベルなんですよ、自動でハネるプログラムも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

>オシエルと言うトンチンカンが居ますよね

私も目に留めた時には常に背筋が凍り付く思いでいます。
輩の場合は、何か特殊な宗教に精神を侵されているのだと
思っていますが、如何でしょうか?

お礼日時:2020/08/14 13:51

この手のものの対して、NGワードを設定するとか、


回答にリンクがあれば公開を保留にする(運営が許可すれば公開にする)とか、
対応はさほど難しくないとは思うのですが。

運営が無能なのかあまりにも性善説(回答者は悪いことはしない)
に立ちすぎているか、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

>運営が無能なのかあまりにも性善説(回答者は悪いことはしない)
に立ちすぎているか

同感でございます。ここの運営は何を基準に是非を判定しているのか、
全く理解出来ません。
もしかして、変態ユーザー共に共感しているのでしょうか?

お礼日時:2020/08/14 13:48

まあ、こういうのは、いたちごっこなんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

しかし、何の意味もない恥晒しな投稿を続ける変質者の思考が分かりません。
幼少期に余程の事件があったのでしょうか?

お礼日時:2020/08/14 13:46

たぶん自動入力だ。


機械相手に人間じゃ太刀打ちできない。

↓ナイスなタイミングで湧いてるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

つまり、変質者の変態投稿を補助するボットシステムが
あるって事なんですか?

>ナイスなタイミングで湧いてるな

私が気付いて即通報したので削除されたようです。ですが
通報以前に新垢登録を看過、平気で変態投稿をアップさせ
ている運営の管理体制に問題があると思うのですが…

お礼日時:2020/08/14 13:43

お盆で手薄なんでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

つまり、運営側に隙があるから変質者が湧きやすいと言う事ですね?
それにしても件の変質者、何が楽しくて連日連夜、同じ変態投稿を繰り返して
いるのでしょうか?
早速ここにも湧いて来てますよ!!

お礼日時:2020/08/14 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!