dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家のドアが開いたら隣人が出てくる

車が入った音がしても隣人が出てきて車に乗ってどっかに出かけるフリをしていましたが5分足らずですぐ帰ってきました

こういう人は何がしたいんですかね?
隣人は60〜70代のおじさんです

8年ぐらい嫌がらせを受けています
さすがに気持ち悪いので1度ドアの音がしたら出てくるなって言ったにも関わらず出てくる仕舞いです

本当に気持ち悪い ただの愚痴でした

質問者からの補足コメント

  • 嫌がらせを受けているのはこれだけじゃないです。
    自転車をパンクさせられた等々です。

    語彙力なくて申し訳ないです

      補足日時:2020/08/14 20:51

A 回答 (5件)

闘えるなら、パンクなどのときに取り押さえて私人逮捕しよう。

力には力だ。
    • good
    • 0

面白い隣人だな~


出たり入ったりして実験したい。
隣人も頑張ってついてくるんかな?

隣人が家に入って、おそらく部屋に腰を下ろしてそうなタイミング狙って、またドア開けてみようよ。
すぐ慌てて出てくるかな?
ハァハァして疲れないんかな?

ドアを開けるふりして開けない~( ̄O ̄)ってフェイントはどう??
出てきちゃうかな?
試したい(^3^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それ楽しそうですね!!! 今度やって見ます!!!

お礼日時:2020/08/14 21:26

犯行ビデオや写真見せても?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオはありませんが写真はみせました パトロール強化の他は特に何も無かったです。

お礼日時:2020/08/14 21:27

それが事実なら証拠固めて警察行きましょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察には何度も行ってますが相手にしません

お礼日時:2020/08/14 20:57

嫌がらせの内には、はいりません。

相手が嫌がらせを受けてるとかんじての行動かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん?どういう事なんでしょうか

お礼日時:2020/08/14 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A