電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは窓エアコンが涼しくないです
昼やっても夜やっても涼しくなく外気のほうが涼しいので結局切って
窓開けます。
こんなもんなんですかね?
自動設定、温度最低温度にしてありますがだめです。
部屋は6畳くらいです。
なにかコツがあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

窓エアコンはパワーが弱いです。


木造6畳だと、家の断熱の仕方にもよりますが、暑さのピーク時には厳しいかもしれません。
吹き出し口に手をかざして冷気を少しも感じなければ、故障をうたがったほうが 良いです。
    • good
    • 2

ウインド型なんていま発売されていない


中古品なのエアコン壊れている 修理しないと
    • good
    • 0

熱くなる室外機と冷却機構が一緒にあるからでしょうね。

    • good
    • 1

自動設定ってなんや

    • good
    • 0

私も窓枠取り付けタイプのエアコンを買って大失敗しました。

室外機もない簡易機種なので
単に能力がないだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!