アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット成功した、もしくは現在ダイエット中の方どんなダイエットしてるんですか!?
あとダイエットして良かったこととかエピソードとかなんでもいいので聞かせて欲しいです^^*

A 回答 (4件)

朝と昼はしっかり食べて夜は軽めにする


あと運動
です
    • good
    • 1

私は今ダイエット中なので効果はあまりわかりませんが、やってることは


・水をたくさん飲む!
・夜ごはんよりも朝ごはんや昼ごはんを多く食べるようにする!
この2つです♪

水をたくさん飲むことで体の中の老廃物?がよく出るようになったり、お通じがよくなったりするみたいです!
食事の面に関しては、私は夜ごはんの炭水化物を少し減らすようにしています!
あと、食事をしたあとはすぐに歯磨きをし、もう何も食べない!!!と心に決めています笑

一緒にダイエット頑張りましょう…!!
    • good
    • 2

食生活の改善と軽い運動。


周囲からは別人と言われましたが自分ではあまりわかりません。
あと、服を8割以上買い換えました。
    • good
    • 1

1年で14kg減量しました。

ダイエットでもっとも大事なことは、ずっと続けること(ダイエットに終わりはない)。朝食はしっかり食べて昼食は従来よりも少なめにする。そして夕食は量を半分にする。間食はやめる。運動は有酸素運動(毎日7kmのジョギング)をし、汗びっしょりになる。

以上のルールを確実にやれば宜しい。挫折したり、途中でルールを甘くしたりすると、失敗します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!