アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日中に購入をした車のタイヤを持ち込みで交換をしてもらいたいのですが車屋さんがお盆休みの為出来ません。
オートバックスとかでは持ち込みで交換をして
くれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 0

近くのガソリンスタンドじゃダメなの?

    • good
    • 1

自分でやったら?



車に道具は積んでるし、免許持ちはタイヤ交換が出来る事になっている。
    • good
    • 0

GSに持ち込めばやってくれると思いますよ。



GSにはタイヤ祭りとかあって、そこで買うと特値出るとかあるので交換したことがありますが、
4人同時で作業するので早いのが売りと言っていました。
    • good
    • 0

オートバックスでもやってくれます。


ただし持ち込み品は作業費用が割増になるでその点は覚悟してください。
それが嫌ならばお盆休み明けを待って車屋さんにお願いしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!