プロが教えるわが家の防犯対策術!

Do you like soccer?とほぼ同じ意味を表す文にしなさい。という問題です。中一です

質問者からの補足コメント

  • ( )you a soccer( )でカッコに入る単語を答えなさいという問題です

      補足日時:2020/08/17 12:39

A 回答 (6件)

Do you like to play soccer?

    • good
    • 0

Are you a soccer fan ?

    • good
    • 0

Are you a soccer enthusiast?

    • good
    • 0

Are you a soccer lover?



「なんとか好き」は ~lover で表せます。
Instagram でも #catlover (猫好き) #flowerlover (花好き) とか色んなハッシュタグがありますよ。
    • good
    • 1

Are you a soccer fan?


あなたはサッカーのファンですか。
    • good
    • 1

中一で分かる単語なら fan でしょうね。

lover も正解ですが。
enthusiast は中一には無理でしょう。難しすぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!