「お昼の放送」の思い出

バイト先(寿司チェーン)で厨房の入口にマスクの箱が置いてあって皆さん入る時そこからマスクをとって、つけてたのですが、私はそれを教えられてなくて外と同じマスクをつけてました。もしかして私もそのマスクを次からした方がいいのでしょうか?。ただ彼らがマスクを忘れただけでしょうか?

A 回答 (3件)

個人で使用している物を厨房内に持ち込んではいけません


必ず備え付けの物を使用しましょう
    • good
    • 1

職場支給のマスクと考えられ、外と同じマスクをつけないほうが良いと思います。



会社は、目で見て覚える事も多々ありますから、教えられてなくて疑問に思うことは、マスクをとってつけた職員に次からあなたもした方がいいか、直接たずねるべきでしょう。
    • good
    • 1

入口でのマスク交換はどのようにするのか?上司・先輩方に聞いたらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ始めたばかりなのですが家のゴタゴタであと片手程しか出勤しないので聞きづらくてすみません。勤務してる方いたらお願いします

お礼日時:2020/08/18 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!