プロが教えるわが家の防犯対策術!

準社員雇用契約書にハンコ押そうとしたら手が滑って、人事控の紙にいっぱいついちゃいました。
この場合どうすればいいんでしょうか?

「準社員雇用契約書にハンコ押そうとしたら手」の質問画像

A 回答 (4件)

即、報連相

    • good
    • 1

新しい用紙にしましょう

    • good
    • 0

用紙をもらえ

    • good
    • 0

上司に確認です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!