プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来結婚したい。
家族持ちたい

A 回答 (7件)

そろそろここも削除体制に入る頃かな?



そんなにウザいんだったら、さっさと俺をブロックすればいいじゃん(笑)
何度も何度も俺に論破されて悔しいか?
だったら、ちゃんと学校行ってもっと日本語勉強しろや、語彙力ないから論破されちゃうんだぞ。
そろそろお子様はおねむの時間かな?
今日も俺の遊びにタップリ付き合ってくれてありがとうな。楽しかったよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしない

お礼日時:2020/08/19 04:01

はい、思いっきりなめてます(笑)



なるほど、すすきのにソープランド作るのか。
かなりの激戦区だから生半可な事では成功しないぞ!家族作って嫁も娘もタダ働きさせて帝王が奴隷の様に扱うんだな。
おまえにそんな甲斐性あるか知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうええわ低国民に日本語は通じないようだ、なぜなら質の良い教育を受けないからwww
お前いつの時代生まれだよほんとwwwクソBBA

お礼日時:2020/08/18 21:31

そうか、おまえの作る国はソープランドだったのか!


ソープランドの帝王。似合ってんじゃん(笑)
この淫乱どスケベ変態野郎!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめとんのかおら、雌豚。
俺は北海道に国作るんだわ

お礼日時:2020/08/18 21:20

いーじーえむ番外編改いーじーえむ覚醒版様



いいねぇ、いつもの調子が戻ってきたねぇ!

結婚(けっこん)とは、夫婦になること。婚姻(こんいん)とは、社会的に承認された夫と妻の結合である「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している。

さて、おまえが果たしてこの結婚という言葉の意味に該当する結婚が出来るのだろうか?

答えはNoだ。理由はおまえは無国籍人間だからだ。社会的に承認される事はない。

あれ?どうしてだろう?ガツガツ言う資格がないのに、こんなにガツガツ言えちゃうなんて、不思議だなぁ〜(笑)

しかし、さすがに朝鮮民族の血が流れているだけあって家族を持ったら娘に近親相姦したいって宣言してたよな。そんな奴には家族を持つ資格なんて無いよ。

ところでおまえは大統領になるの?それとも帝王?どっちなんだ〜!!!
ハッキリしろや(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺今帝王。
俺は日本人。
自分の国を作ってたらその国籍に変える。論破

お礼日時:2020/08/18 21:15

いーじーえむ番外編改いーじーえむ覚醒版様



あなたの花嫁さんは、この国には居ませんよ。
この国どころか、地球上の何処にも存在しないでしょう。

さて、問題です。
あなたはこの回答に返信出来るでしょうか?
次の三択から選んで下さい。
① 返信出来ない
② 運営に通報して削除依頼する
③ 質問自体が削除されてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は将来国作るから、お前にどうこう言われようが無視する。それが大統領ってもん。
お前みたいな低国民に帝王に向かってガツガツ言う資格はない。

お礼日時:2020/08/18 20:13

努力しましょうね。

    • good
    • 1

がんばれー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!