dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏、どのくらい水分とってますか?
トイレ近くなりませんか。

沢山飲んでしまうせいか、夏はトイレ近いので、わたしみたいな人いますか

A 回答 (5件)

一度に沢山飲むから身体に吸収されずにオシッコになって出てしまいます。

少しづつ何回にも分けて飲めばそんなにトイレ行かなくて済みます
    • 1

1日で換算すると3.5〜4Lくらいなんだかんだで飲んでると思います!意識して飲んでないのですが、ジュースとかだと多少問題有りかもしれませんが、水やお茶とかなら飲んで汗掻かなかった分はおしっことしてでてしまうので、夏場は仕方ないかと!僕も頻度は上がりますね!それも透明なおしっこが勢いよくシャーっとでます!

女性なら、膀胱炎になる前に行った方がいいのでしたけりゃしましょう!
また、男性でも女性でも年齢を重ねるごとにおしっこを我慢する筋肉が弱ってくるのでプシャ〜とすぐしたくなるらしいですね!
まあ、僕はまだ21歳なのである程度我慢も出来ますし、出したいときにプシャ〜っと出すこともできます!終わった後は一息ついてふぅ…という感じです!現場からは以上です
    • 1

すごくいっぱいお茶を飲んでます。

トイレは近くなることはあんまないかも
    • 1

1日2Lぐらいは水分を取ってますが、汗をかいてもトイレは近くなります。

• 1

がぶがぶ飲んでも大汗かきます。

よってトイレは普通です。

汗掻かないんでしょうね、だからトイレが近いとおもわれます。
    • 1