プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京については、東京都のzWEBに公開されておりましたが、大阪府及び沖縄県については見ありません。
そのため、データー閲覧のための情報があれば御教授ください。

A 回答 (3件)

厚生労働省のホームページをご覧ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚生労働省のデーターは、日毎の細かなものではないので、地方自治体によるものを探しておりまづ。

お礼日時:2020/08/22 15:18

ちゃんと乗ってますよ。



ホムページ→上から二番目その他→1選択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページのurlを教えてください。

お礼日時:2020/08/22 17:11

厚生労働省のホームページを検索してください。




ここは議論すれば規約違反になります、これにて失礼します、悪しからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!