電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タオルを何枚お持ちですか?
色を揃えて買ってますか?
数年前、シュウウエムラのやわらかいタオルを4千円でかったのに、今ではザラザラです。日光に当ててもないのに。日光当てるとザラつく気がします。この前二千円台のタオルを中年母娘が、バクがいしてました。多分、14000くらいかごいっぱいでした。というか、近くのスーパーから、取ってきたカゴで入れまくってました。こちらは、違うデパートなのに。
みなさん、柄や色で統一してますか。
何枚ありますか?全部タオル美術館とかなら、もったいない気がします。ウチは、企業の名入りのがほとんどです。

A 回答 (3件)

安く買えるときを見計らって買いだめします


触感等は一切気にしません 拭ければそれで十分です
家にあるタオルの数は 
貰ったまま出してない物を含めると10~15枚ぐらいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルーティンは1人1枚ですか?私はシステム洗面台に50枚ほどはいってます。かなり穴あきが増えてます。すてたいのに。

お礼日時:2020/08/21 23:04

宿泊先でもらった安物が100枚くらいあるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。使えますね。

お礼日時:2020/08/21 23:05

5人家族で18枚くらいです!何故か知らないけど水色と茶色と白のタオルしかないです( ・᷄ὢ・᷅ )バスタオルは1人2枚くらいあ

りますね(´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水色は珍しいですね。

お礼日時:2020/08/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!