プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドで注文して、ケチャップの入れ忘れが多すぎる。

いつもケチャップ1つも注文し、
レシートにも記載されているのに
入れ忘れが1/2くらいの確率であります。
どの店舗にも。

なんでですかね?

A 回答 (4件)

ちゃんと持って来させてます?


杜撰ではすまされないコトですよ!
    • good
    • 0

なんでですかね?<スタッフのうっかりミスですかね(*´・ω・)

    • good
    • 0

私も長いことあちこちでマック利用してますけど、そんなことは一度もないんですけど、、、1/2の確率で忘れられるってのは只事ではないですね(笑)



アナタに店員をそう誘導する何かがあるとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局その後、お店に電話しました。
クレームではなく、何でですかね?と聞いたら、
『あってはならないことなんですけど、
準備して袋に入れる際に落としてしまっているんだと思います』
との事でした。
何度も謝ってきたので、気をつけてくださいとだけ言って電話は切りました。
呆れました..

お礼日時:2020/09/12 04:09

あー。

これは、商品を受け取った段階で内容をチェックし、「何度ケチャップを入れ忘れたら覚えるのか、あなたたちはバカか」を数度アピールしましょう。何回かやれば、あなたの顔を見るたび言わなくてもケチャップがはいるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!