プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく彼氏に冷めてしまいました。完全に別れるべきか悩んでいます。こんな出来事で冷める私は間違っているのでしょうか?

彼氏61歳 私39歳で、2度の別れがあり、一応5年くらいの付き合いがあります。

2度別れた原因は、
1度目は相手が私に嘘をついて夜のクラブラウンジ通い、2度目は私が彼の子を妊娠、堕胎が原因でした。

彼が産んで欲しいと言って行為しましたが、妊娠がリアルになった際に彼の会社経営がうまく行っていないことを切り出され、堕胎せざる得ませんでした。病院やその後も付き添われても土下座されても慰謝料を出されてもどこかで許せない私がいて別れに至りました。

それでも彼側が連絡を絶やさなかった事、謝りつづけられた事でやり直すに至りましたが、、、

そんな中、彼の家の飼い犬が妊娠しました。
チワワのオスとメスを飼っており、オスは高年齢(去勢手術なし)、メスはまだ幼く生理が始まったばかり(避妊手術なし)の人間で言えば16歳くらいの子を家の中で隔離もせず放置して飼っていたら妊娠したそうです。
案の定、昨晩メスの子はかなりの難産で8時間の陣痛に耐えて帝王切開で出産となり、その後重ねて避妊手術したそうです、、、。
身体の負担を考えると本当に可哀想で。正直自分が中絶手術された事と重なったのか、メスの子が彼のせいで不憫だなと心底感じてしまいました。

彼は電話で「あと少し病院に運ぶのが遅れていたら、母親も助からなかったそうで大変だった。ほんま頑張ったわー。高校生を妊娠させてしまったー(笑)」と言ったので、「あのねぇ、それは飼い主の責任じゃない?」って言うと、「え?俺じゃないし悪くないやん!オスの子の話やし、まさかと思ったわ」と、、、。

メスの子の体調もあり、彼からの電話は毎日ありますが、彼とあまりちゃんと会っていなかったせいもあるのか、今回の愛犬に対する無責任さに何だか冷めてしまいました。

犬の事がきっかけで冷める、テンションが下がるなど、おかしい事でしょうか?
まだ私の中に彼を好きな気持ちはあると思いますが、あまり今は彼に会いたいと思えない自分がいてます。

A 回答 (5件)

根っからの無責任な人っていう感じですね。

今時避妊も去勢もせずに犬を飼うこと自体、珍しいっていうか・・。
正直、人間の場合の妊娠は双方に責任があるので
何とも言えませんが・・。
    • 2

犬畜生の命は2度の手術で産ませたり避妊したりするくせに、我が子は殺せる男ですが、お金があるし土下座もするからあなたには素晴らしい男

性なのでは?
    • 2

犬の飼い主として無責任。

自分の子を堕胎させといて、妊娠に対する考えの無責任さ、あなたに対するデリカシーの無さ。
呆れるばかりです。
それで冷めてもおかしくはないでしょ。
    • 2

え~この人を覚めない方がおかしいと思ってしまいます。

妊娠がリアルになってもならなくても、会社の経営状況を出してくる時点でアウト。
元々産んで欲しいなどとはこれっぽっちも思っていないと思いますよ。
都合の良い女だから謝り倒して何とか連絡を付け続けて繋がっているとしか思えない。
何故連絡を取っていたのかも不思議。
ブロック・拒否で良かったのでは?
まだ39歳ならやり直せるし、こんな人とつるんでいても先が無いのに、勿体ない。

犬の事は単なるキッカケです。
犬と同じ事を人間にもしているだけでしょう。
酷いな~。
    • 2

見方を変えますと、

お犬のことがきっかけで、ちょっと客観的になれたみたいですね・・
もう典型的な助駒氏、女たらしの行動かと思いますよ、その彼氏。
なぜいまだに好きな気持ちが湧くのか、
そりゃ情けですが、このテの男子は女子から情けを引き出すのがとても巧み。
長い人生経験から培ってきた巧妙さ、です。
我性欲を満たすために、巧妙に情けに訴えてくる。

>彼が産んで欲しいと言って行為しましたが、妊娠がリアルになった際に・・・

自己中でしょう?
貴女の気持ちを全く無視してませんか。
この先、全く冷めてしまったときに、さらに良く分かってくると思いますよ。
・・と経験者は語っていました。
    • 2