プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある本のタイトルを忘れてしまいました。その本を探しています。
私が幼い頃に読んだ小説があるのですが、10年以上も前のことでタイトルが思い出せません。
内容もあやふやで今ひとつハッキリしません。
幽霊が出てくる、恋愛物語、主人公が女の子、学園モノ、ということは覚えています。
内容は覚えていませんが、最後の方の挿絵では男女4人程度が言い合いをしているようなものが描かれていたような気がします。
また、表紙や挿絵の絵はとても少女漫画風でした。
表紙はおそらくピンク色が主に使われていたような気がします。
私が初めに読んだのは12年前でした。その時、学校の図書室で借りたのですが、かなりボロボロだったので、出版されてからそれなりの年月は経っているはずです。
この小説は単行本でした。
もし、これらのキーワードで私が探している小説のタイトルに心当たりがあるという方は教えていただけないでしょうか。
「~のような気がします。」と文末に書かれているものは、確かそうだったはず、といった程度のものなのでこの文末が書かれているキーワードは完璧に当てはまらなくても大丈夫です。
よろしくお願いたします。

A 回答 (1件)

ふーことユーレイ?

「ある本のタイトルを忘れてしまいました。そ」の回答画像1
    • 0