ショボ短歌会

174センチ 63キロ 55キロまで落とす方法は?

A 回答 (6件)

飲まず食わず二か月でOK!

    • good
    • 0

身長174cmですと計算で求められる適正体重は66.61kgですし、標準体重でも56.0~66.6~75.7kgとはなりますが、下限値は「痩せ気味」に


上限値は「肥満気味」に重なる為に実質的な標準は57.5~66.6~74.2kgぐらいです。
従って55kgまで落とせば「痩せ気味」にしっかり入りますね。
現状でも適正体重を下回って居ますので落とす必用は有りません。
不必要に体重を落とすと体の生理機能に影響を及ぼします。
    • good
    • 0

おっしゃる通り、水分や食べるものを極力制限し、きついトレーニングを実行すれば55kgまで落とすことは可能でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2万歩走ればいけますかね?

お礼日時:2020/08/22 13:52

水すらも極限まで切り詰めてかつ毎日3時間はきつめのトレーニングに取り組めば可能かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水分を制限するってこと?

お礼日時:2020/08/22 13:44

ガリになるので落とさなくて良いです。

    • good
    • 0

食事制限 有酸素運動 筋トレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!