プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校じゃ怒られないのに、何で社会では怒られるの?

A 回答 (8件)

学校と会社の区別がついてないのですか?学校は教育の場ですが、会社は利益を追及する場。

主役はあなたではありません。
    • good
    • 1

お給金がもらえるからです。


怒られている時間もお給金に含まれています。
    • good
    • 0

逆です。

学校で怒られなかったから、社会で怒られるのです。
    • good
    • 0

お金を払っているのと貰っているのの違い。



お客さんと従業員失敗したら怒られるのはどっちかな?
    • good
    • 2

お給金を頂いているからですよ。


学校は月謝を払って通ってたでしょ!!
それが理解出来ないようであれば適応性障害として
生涯ニート宣言するしかないよ!!
    • good
    • 2

怒られるようなことをしたからでしょうよ。


学校と社会に出てからでは通用することと通用しないことが異なることはよくあることだと。
    • good
    • 0

ん?

    • good
    • 0

なにが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!