アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検三級の二次試験を今日受けたんですが、
言葉が詰まって全く答えられませんでした。

最初の声に出して読むところで、緊張しすぎてvisitをびじ、び、びじっとって感じで読んでしまったり、volunteerが読なくて、一回すみませんと日本語で言ってしまったり、questionの方は
一問目は全くわからなくて、とりあえず問題にFreeが入ってたんで、そこの文書読みました。(多分全然違う)
二問目は男の人はなにしてますかで、電話をしてたので、he is calling phone と答えて、
三問目は帽子かぶった人の人数聞かれたので
There are three people と答えました。
四問目はテレビ番組なんが好きか聞かれたと思うんですけど、パニクって分かんなくなってI like musicprogramsて答えて、五問目は写真撮るの好きですか?って聞かれてyes→I like to take a picture for skyとか言っちゃってforってばかかって感じなんですけど。。

三級ってどんな人が落ちるんですか?あんま落ちないって聞いてたんですけどやっぱりこんだけ詰まると落ちちゃいますかね汗

A 回答 (1件)

英検三級は私も昔取りましたが、そんなに悩まなくても普通通るという感じでしたね。

• 0