dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工業高校イコール「ガラが悪い」と言うのは偏見でしょうか?普通高校よりも偏差値の高い工業高校もありますよね?

A 回答 (4件)

進学校でもガラ悪いのいます。




年取ってわかるけど,高校生なんてひよっこなんです。

何もわかってない。今の私も似たようなもの。

 そこそこ人生経験則はありますけど,概ね若い傾はバカだったなとしか思えない
    • good
    • 0

遠い昔、オイラが高校の頃は、サッカー部の奴らが、どの高校でもヤンキーだったぞ。

答えにならないか?
    • good
    • 0

俺らー工業出たもんばっかっスー、お疲れっス!!が、普通に話されている工業出た人の吹き溜りの職場には、ガラが悪いのは居なかったけど、いちいちみんなっス、っス、言っててバカに見えた。

    • good
    • 0

正しくは「工業高校より偏差値が低い(アホな)普通高校がある」でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!