アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍のせいで日本人まで史上最低の米国大統領トランプのメンツのために戦争に巻き込まれるのね?

A 回答 (7件)

日本の法律や進路を決めるのは専門知識を持った担当省です。


安倍はその省からの指導に従っているだけです。
神様でもあるまいし、大臣一人で何もかも解決する事は出来ません。
    • good
    • 0

あなたのロジックがさっぱり判りません。

筋書きもなければ、説得力もない状態。
あえていうなら、「史上最低の黄熊の暴挙によって戦争を引き起こそうとしている」というのは言えます。自滅するなら勝手に自滅すれば良いのですから、巻き込まないでほしいですね。
    • good
    • 0

>史上最低の米国大統領トランプのメンツのために戦争に



ここがそもそもダウトです。「戦争」というと今の米中の緊張関係を指しているのだろうと思いますが、これはむしろオバマが中国の台頭に対して終始微温的な態度をとったのが原因で、トランプはその尻拭いをさせられているのです。

あなたと同じくトランプを史上最低とこき下ろす米国の民主党は、しかし対中政策については今やむしろ強硬派です。ビジネス的にすぐ手打ち(deal)にしがちなトランプを弱腰だと非難しています。
    • good
    • 0

ああ立憲か共産の工作員か。

ご苦労さん
    • good
    • 0

旧民主党時代の仇敵、壊し屋・小沢一郎を合流新党に迎える、枝野幸男のほうが有事に巻き込まれちゃうんじゃーない。

    • good
    • 0

じゃあ安倍以外、自民党以外なら誰がうまく処理できた?

    • good
    • 1

皮肉な事ですが


今の安倍政権の最大の応援団は
韓国社会と韓国政府です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!