アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日中暑く我慢しますが、家にいる時ぐらい涼しくしてます。外仕事、現場仕事、内勤、店舗、外回り、農業漁業林業など日中の仕事関係あると思いますが、家で寛ぐ時何度くらいかな?

A 回答 (8件)

【8月、28度24H自動運転で冷房病心配なし。

】これはね、2.8kwのエアコンで電気代月\8000円くらいですよ。あまり負荷がが掛からず安上がりの運転方法です。扇風機やサーキュレーター併用してます。
「冷房設定温度24℃ですが、皆さんは?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

扇風機併用いいらしいですね。参考になります。

お礼日時:2020/08/29 12:54

東京郊外、室温35度ちょっと。

今年はまだエアコン稼働していません。メンテのために年1度は動かすように心がけていますが、まだ、大丈夫。w
車でも短距離ならエアコンはつけません。ゲンパツハンタ~イw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢強いですね。窓開けて風抜ければいいですが。35℃は無理です。

お礼日時:2020/08/29 13:06

最初は24度にしますが冷えて来たらま27度にしたりしてます。


みなさん
扇風機と加湿器併用してますか?
4畳の洋室にいますが場所で温度が違います。

家電量販店エアコン係より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扇風機で風あてるといいらしいですね。和室洋室日当りで条件変わります。我が家は暑いです。

お礼日時:2020/08/29 12:50

25度に設定しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しいのは、この位ですよね。(^-^)

お礼日時:2020/08/28 22:19

27度に設定しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとう。高めですね。

お礼日時:2020/08/28 22:20

8月、28度24H自動運転で冷房病心配なし。

「冷房設定温度24℃ですが、皆さんは?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28℃で大丈夫ですかね。24時間って凄いですね。

お礼日時:2020/08/28 22:21

29度です。


これでも寒いんですが、30度にすると暑いです。
29.5度の設定が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑くないですか。人それぞれなんですね。

お礼日時:2020/08/28 22:23

26℃です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る時は、26℃にしてます。

お礼日時:2020/08/28 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!