プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに会いたくないので1駅先のバイトに応募しようと考えていますが、そのバイト先は交通費も規定内ではありますが支給されるみたいで、それだと不採用になりそうですよね??
ちなみに自分の住んでいる地域でも募集していました。
企業的には近い方に応募してほしい。交通費の為にここまできてるのか?と思われそうで、、、

A 回答 (4件)

1駅先でも交通費は、きちんと支給されます。


私も学生の時、バイトをしましたが、定期券の範囲を超えているところでバイトをした時、交通費はきちんと出ました。

気になる応募先であれば、迷わずに応募したほうがいいです。善は急げと言います。
    • good
    • 0

気にし過ぎ。


1駅くらいで何も言わないです。
    • good
    • 1

例えば学校帰りとか、地元ではやりたくないと理由があれば大丈夫だと思います。


私は交通費が電車代だけは出る所で、学校から自宅駅を通過して4駅目のバイト先でバイトした事あります。
チェーン店なので地元最寄駅にもあるんですけどね。
一応応募してみては?
    • good
    • 0

とにかく1駅先のところに応募してみれば。



ダメだったらその時考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています