アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、鳩山は急にまともなことをツイートしたのですか?
転んで頭でもぶつけたんでしょうか。

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1299885 … https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1299885 …

「なぜ、鳩山は急にまともなことをツイートし」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

不思議ですね。

 外れてたねじが何かのはずみでうまく入ったのでしょうか? それとも、鳩山の体が謎の物体Xに支配されてしまったのかもしれません。
    • good
    • 1

どう見てもまともな事を言っているとは思えない。



最後の文にもあるように、何故鳩山が口を出すのであろうか??

そんな資格があると思っている事こそ、まともな人間ではありません。

というよりも、、、未だ日本に居たの??

少し前なら、島流しだよ。

新総理には是非ともお願いしたい。この男をロケットに乗せて何処かに飛ばしてください。

一人じゃ寂しいから、嫁も一緒に。
    • good
    • 1

首相になる前は結構まともでしたよ。

鳩山氏は、選挙の時は本当に努力をされていましたから。
(それだけ自民党の対立候補の選挙活動が情けなかったです…。)
地位の上昇とともに変になるタイプの人でしたね、野田首相で解散した時に突然引退で地盤の選挙区が大混乱させましたし。
その後、元首相という肩書きで色々変なことをしてましたけど…。
やっと、地位が無くなって元首相の意識も薄れて、平常に戻りつつあるようなないような、鳩山氏らしい感じだと思いますね。
    • good
    • 0

「まあ私にだけは言われたくない」て、何故分かるのか不思議っ

「なぜ、鳩山は急にまともなことをツイートし」の回答画像4
    • good
    • 0

すげええええええ! まともなこと言ってる!!しかも自分もわかってる!どうしたん?コロナかかったん??

    • good
    • 0

ウーマン村本とラサール石井は鳩山に倣うべきだ!!

    • good
    • 0

あー


これね

鳩山と小沢一郎は
選挙が近くなると(一年を切った時期)
マトモに近くなるんですよ。
    • good
    • 0

いや、自分であれだけのことをやっておきながらこんなことを言えるなんて、ものすごいメンタルの強さですね。

世の鬱病病んでいるやつとか繊細さん自称しているやつらはちょっとは鳩山を見習うべき。ゴキブリなみの生命力。(^_^;
    • good
    • 0

官僚もだけど東大卒ってこんな人しかいないのか、、、ここの学長も変人だけど・・



これなら中卒で真面目に働いている人の方がマシだな。
    • good
    • 1

民主党系の政党から相手にされなくなったので、その腹いせです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!