プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で不採用の場合も
面接のお礼状は礼儀として出すべきでしょうか?

ちなみに医療職です。

A 回答 (5件)

出さなくてよい。

    • good
    • 1

そこまでする必要はないと思います。


何らかの理由があって、不採用になった訳ですから。
    • good
    • 1

不要だと思います。

    • good
    • 1

不要です。



【理由】
・相手にとって、何のメリットもない。
・特に担当者が忙しい場合、読む時間すら無駄になる。
    • good
    • 3

お礼状など採用不採用にかかわらずいりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!