アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れなくて睡眠薬をもらって来ようかと思うのですが、副作用等あるんですかね?

A 回答 (4件)

薬による。


お薬の説明の文書を薬局でもらってますよね。
他には、薬名で検索すると出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね、強いものもあれば弱いものもありますよね

お礼日時:2020/09/03 00:14

キツイので無ければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、効果が強ければその分副作用もって感じですかね

お礼日時:2020/09/03 00:15

私も現在、睡眠障害で、睡眠薬を飲んでますが


最近の精神科の薬は進歩していて、睡眠薬等はクセにならないように作られてますから、そんなに副作用は心配しなくても大丈夫だと思います
私も飲まずに眠れる日が多くなりましたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは心強いお言葉です、精神科で睡眠専門のクリニックを紹介してもらったのですが薬が怖くて行けていないんですけど行ってみようかと!

お礼日時:2020/09/03 00:16

乱用してると身体が慣れてきて効果薄くなったりします。



他の薬と同じです(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、痛み止め等もそうですものね

お礼日時:2020/09/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!