dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整体、マッサージ、リハビリに行く方にお聞きします。
仕事のあと、職場から直接行ったりするんですか?

何が聞きたいのかというと、
そのまま行ったら、その日の汗が染み込んだ服、一日履いた靴下で悪いなあとか、恥ずかしいとか思い、やっぱり行く人は一度帰ってシャワー浴びてから行くのかなあと。

質問者からの補足コメント

  • 答えにくい部分をカッコつけず答えてくださる。
    こんなに参考になることはありません。

      補足日時:2020/09/04 15:01

A 回答 (1件)

シャワー浴びて行きたい気持ちはありますが時間的に難しいのでそのままですが、仕事中は制服ですし、靴下は履き替えていきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり配慮してるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/03 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!