ショボ短歌会

専門学校行きたいんだが
システムエンジニアとプログラミングエンジニアの学校に行きたい
いくらかかるか知りたい
そして学費はいくらか知りたい
テックアカデミーというのはプログラミング専門なのシステムエンジニアもやってるのか知りたい

A 回答 (3件)

自分で調べることが出来なきゃプログラマーもシステムエンジニアも無理。


ここで聞いても力にならない 授業料の金の無駄だよ。
    • good
    • 1

各校のウエブサイトに「資料取寄せ」とかボタンあるだろ? テックアカデミーもウエブサイトあるだろ?もしくはメールでも問い合わせできるだろ?



>いくらかかるか 
>学資はいくらか

同じことだろ?

情弱かよ…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや調べるより聞いた方が早い

お礼日時:2020/09/05 14:58

学校のホームページで確認しましょう。



仮にもシステムエンジニアとかプログラミングエンジニアを目指しているのですから、そのくらいはできますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるけどやりたくない
他力本願❗️

お礼日時:2020/09/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!