アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒飲んで顔赤くならない方法ってありますか?

A 回答 (7件)

体質は、そう簡単に治りません

    • good
    • 0

koto1024 様  (長文ですみません)



>お酒飲んで 顔赤くならない方法

・・・って、あったらイイんだけど...こればかりは
どう頑張っても、防ぎようが ありませんネ(> <;)
体質だから・・・どうしようもない、仕方のない事です。

私なんか...甘酒を 一口飲んだだけでも...目の周りが
ほんのりと...赤くなっっちゃうんだから~^^;
無駄な抵抗は、あきらめてます^^!

まぁ..チョットだけ マシに見せる手段として、私がする方法は
飲みに行く前に、ファンデーションを こってり..と 顔に塗りたくる(笑)・・・とか^^
飲む時に グラサンをかけて、目元を 見られないように^^・・・とか..
あれこれ工夫してますよ^o^!

ま!別に 赤くたって... 誰にも 迷惑をかけている訳じゃないから
隠す必要は ないんですけどネ!
ソフトドリンクで、盛り上がれるのが、私の特技です~!(^o^)/***
    • good
    • 1

コントロールカラーって化粧下地の黄色を、お酒を飲む前に、顔に塗っておく。

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

こんばんは



体質だと思うので方法は無いと思います。
    • good
    • 0

更に飲めば青くなるから、気にせずに飲めばいい。



・・・冗談はさておき本題・・・

赤くなるのは遺伝による体質ですから、改善することはできません。
    • good
    • 0

赤くなるまで飲まない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!